京王プラザホテル新宿・ご親族での結婚式

新宿の京王プラザホテルでの撮影をお届け!
ご親族のみの特別で、あたたかい結婚式でした。

20181013-_A9K0262.jpg
20181013-_A9K0539.jpg
20181013-_A9K0729.jpg


今後のためにアンケートをお願いしたら快く応じて下さいました^^

1. 私服前撮りの感想
前撮り当日は新宿のカフェで待ち合わせて簡単な打合せから始まりました。落ち着いていて話しやすい人柄ですぐ打ち解けられました。街中での撮影が始まるとすぐに、私たち二人のカバンを持って下さり、しかも撮影中ずっと持っていて下さり驚きました。プロのカメラマンに写真を撮られる、というのはとても特別な体験で刺激的でした。
出来上がりの写真の表情にそんな複雑な思いも表れていたので、本番では意識し過ぎないようにしよう、もっとこんな風に笑おう、などと思って実行する事ができました。写真はウェルカムボード周辺に飾りました。現在は部屋に飾ってます。

2. 写真の枚数について
1000枚は多かった。少人数の家族婚だったので、700-800枚ほどでも問題ない印象。
プリントしたのは200枚ほど。家族婚は別料金設定があるとありがたいかもしれない。

3 終わってみてカメラマンを外注して良かったかどうか
ホテル側にお支払いする、外注カメラマン持ち込み料金が発生したけれど、結果的に良かった。
会場専属さんと比較が出来ないけれど、後悔とか失敗はゼロだし、とにかく沢山撮ってくれたから、
その1,000枚の中でお気に入りのベストショットがいくつもあった。
写真苦手な二人だけれど、夏目さんの人柄でいい表情が残せて良かった。
あと会場のスタッフさんに頼んで下さって、時間と場所の許す限り、式前と披露宴後に色んなところで撮って貰え嬉しかった。今思えば、ホテルの部屋でも撮って貰いたかった。


貴重なご意見を反映して、さっそく納品枚数を抑えた「家族婚プラン」を新設致します〜。(30人以下の婚礼に適用)
また、お開き後のホテルのお部屋での撮影も積極的にご提案して行こうと思います^^


natsume


All Photograph by natsume (Akinori Koseki)
撮影の空き日程確認は下記よりお願いします。お気軽にお問い合わせ下さい^^

-Natsumetic Photography-
Wedding撮影 (結婚式・披露宴・二次会・1.5次会・エンゲージメント撮影・ロケーション撮影・前撮り・etc..)





関連記事

コメント

非公開コメント