都心の新緑あふれるガーデンWedding 【代々木ビレッジ】

5月の撮影から、代々木ビレッジでの新緑あふれる撮影をお届けします!
代々木って緑に溢れてた?という疑問が湧くと思います。溢れているんです!

20180520-A9K00092.jpg

場所は都心のど真ん中☆



ほぼ新宿でもある代々木駅から歩いてすぐです。しかし大通りからは見えないまさに隠れスポット!

20180520-A9A00061.jpg

山が大好きなお二人。緑が多いこの会場に一目惚れしたそう。
natsumeをカメラマンに選んで頂いたのも緑を使ったロケーション写真を見て、即決して下さったそう。
本当に嬉しい限りです。

↑ 入り口前にて。完全に逆光ですが、ひそかに右斜め前からフラッシュを当てて光を補充しています。
時間が限られる当日のロケーション撮影。1分も無駄にせずに全力で撮り尽くします
↓ 美しくボケる最上級の高級レンズで、後ろの照明を玉ボケにしてロマンチックに

20180520-A9K00067.jpg

振り返りショット。見逃せない後ろ姿もしっかりと。

20180520-A9K00118.jpg

そして通常の超広角をこえる「超」超広角でその場の空気を一枚に詰め込みます。
お二人だけの緑溢れる世界へ。

20180520-A9A00089.jpg

婚約指輪も撮影させていただきました。リングピローはお二人の手作り。
なんと竹を取りに行くところから共同作業だそう。びっくり^^

20180520-A9A00037.jpg

屋内も緑に溢れていました。その緑を思いっきり使っての一枚。

20180520-A9A00050.jpg

そして挙式本番。natsumeはウェデイングカメラマンには珍しい、
風景フォトグラファーでもあるので外での撮影もお手の物です^^

20180520-A9A00339.jpg

20180520-A9A00394.jpg

雲で光が遮られても柔軟に対応。また雲を生かしたベストアングルを見つけます。

20180520-A9K00354.jpg

挙式を終えた新郎様の引き締まった顔と、嬉しそうな新婦さまの表情が本当に素敵です。

披露宴ではケーキカットのかわりに、新婦様のご実家の生業にちなんだチキンカット。
個性的なスタイルが大好きなので、テンションが上がりました。

20180520-_A9A0595.jpg

様々なアングル、視点からじゃんじゃん撮影します。

20180520-_A9A0793.jpg

ピクチャーインフレームで。

20180520-_A9A0971.jpg

ゲストの皆様へのご挨拶。皆が笑顔の素敵な時間でした!

20180520-A9K00734.jpg

お見送り後のアフターパーティーショット。
代々木はNatsumetic Photographyの現在の拠点でもあり、自分が育った地域でもあります。
この会場も自分が通っていた予備校の跡地でもあり、思い入れがありました^^
撮影を任せて下さったおふたりに感謝です。

20180520-A9K00816.jpg

末長くお幸せに!!



All Photograph by natsume (Akinori Koseki)
日程確認・お問い合わせはこちらから!
-Natsumetic Photography-
Wedding撮影 (結婚式・披露宴・二次会・1.5次会・エンゲージメント撮影・ロケーション撮影・前撮り・etc..)

関連記事

コメント

非公開コメント