ソウルからお越しのご家族撮影! (六本木 & 横浜)

20170903-A9_00164.jpg
2017.9 (SONY α9 / FE55 F1.8ZA)

六本木と横浜へ家族撮影に出かけて来ましたー!
韓国ソウルから家族旅行に来ていた従姉妹ご家族です♪

↑α9の高速連写を使用して撮った一枚です^^
お子様の笑顔の、またとないシャッターチャンスを見逃しませんー!

20170904-A9_00305.jpg
2017.9 (SONY α9 / FE35 F1.4ZA)

↑明るく見えますが、室内のやや暗い環境での一枚♪
明るいレンズと、高性能カメラのおかげでくっきりはっきり。
カメラ「α」に助けられっぱなしです〜

↓今回の主役にも助けてもらいました(笑)
小さな手がかわいいです♪

20170904-A9_00209.jpg
2017.9 (SONY α9 / FE55 F1.8ZA)

お食事は以前にメニュー撮影をさせて頂いたお店で。
年間200店舗ほど回っているのでボキャブラリーがやたら豊富です〜
お子様連れでも安心して食べられて、オシャレに写真も撮れるお店にて。

20170904-A9_00325.jpg
2017.9 (SONY α9 / FE55 F1.8ZA)

横浜の大桟橋。夕暮れ時の空と一緒に(*^_^*)
空好きの自分にとって最高な一枚です〜!


20170903-A9_00550.jpg
2017.9 (SONY α9 / FE35 F1.4ZA)

優しくボケ味が綺麗で最高な一本で撮影^^
背景が外国のような雰囲気に写ります。
(従姉妹たちにとっては外国ですが〜)



20170903-A9_00638.jpg
2017.9 (SONY α9 / FE35 F1.4ZA)

あっという間のひとときでしたー!
秋になり快適に撮影ができるシーズンになっています。
ご家族撮影、誕生日フォト、七五三撮影、喜んで承りますー。
ご検討中の方は、是非ご相談くださいー!

お子様に好かれるnatsume(笑)が、最高の撮影機材でお伺いします♪♪



今回の撮影機材



natsume






関連記事

コメント

非公開コメント