ヒルトン東京(新宿)【ウェディング撮影】

t.jpg
(SONY α7R2 / FE16-35 F4ZA)


先日の ウェディング挙式当日撮影の様子をお届けします (^∇^)ノ
持ち込み外部カメラマンとして新郎様から、natsumeに撮影のご依頼を頂きました!
結婚式・披露宴の会場は東京新宿の一流ホテルです。


20170429-_DSC0287.jpg
(SONY α7R2 / FE16-35 F4ZA)


ユニークかつ、とても品のある挙式会場でした!
バージンロードの色が変わります。撮っている自分もワクワクさせられました♪


20170429-_DSC0131.jpg
(SONY α7R2 / FE16-35 F4ZA)


事前に打ち合わせをし、ご希望の撮影スポットをお聞きしております。
会場様と当日スケジュールの都合が許す限りすべて撮影します!


い
(SONY α7S / FE50 F1.4ZA)


披露宴が始まります。高級感のある大きな会場。
野外を除いて、パーティー会場は暗めの場所が多いですが、
暗さに強い最新カメラと、単焦点レンズを多用する自分にはまったく関係ありません^^
ご覧の鮮明さ。ボケも綺麗に写ります♪


20170429-_DSC0760.jpg
(SONY α7R2 / FE24-70 F2.8GM)

リーダーシップがあり明るく楽しいお人柄、会場は大盛り上がりでした!
撮影するのは笑顔だけではありません。
会場の大切な小物も徹底的に写真に残します。
もちろんオシャレにです♪


z.jpg
(SONY α7S / FE35 F1.4ZA)

披露宴のあとのアフターシューティング。
新郎新婦さまの体力が続く限り撮影しますー!!
(ほんとはくたくたなハズなのに素晴らしい笑顔。頑張って頂けました^^)

会場の介添え様の素晴らしいサポートもあり、
楽しくスムーズに撮影を終えられました!


20170429-_DSC0931.jpg
(SONY α7S / FE50 F1.4ZA)


会場のヒルトン東京(新宿)
会場専属のブライダルカメラマンがいらっしゃる場所でしたが、
natsumeに撮影させて頂き、心から感謝をしております。
感謝を忘れずに心を込めて撮影しております(*^_^*)


20170429-_DSC0007.jpg
(SONY α7R2 / FE16-35 F4ZA)


今回お二人にお渡しさせて頂いた写真は計1,286枚
すべて一枚ずつ編集レタッチをしております。

詳細はこちら!
-Natsumetic Photography-
ウェディング撮影(結婚式外注カメラマン・持ち込み・前撮り)


そしてホームページ経由で挙式+披露宴撮影をご依頼頂いたお二人に、
無料で作成、お渡ししているウェディングアルバムです‥…☆


k.jpg
(中身を見る)


Ryota様 Chie様 natsumeに撮影をさせて頂きありがとうございましたー!
おめでとうございます(^∇^)


natsume

結婚式におすすめのカメラ・レンズ・フラッシュ


関連記事

コメント

非公開コメント

感動の連続!!

今回撮影の依頼をさせていただいた江黒です!
natsumeさんの風景写真に感動して、結婚式の撮影を依頼しました。
撮影前のインタビューから当日の挙式前まで、natsumeさんの優しい人柄に包まれ、緊張せずに最高の表情をすることが出来ました!他の結婚式の写真も皆さん満面の笑顔をされていたのも納得です!
写真はもちろんどれも最高に素敵で、結婚式がとても良い思い出として形に残すことが出来て、大感謝です!!
日本中の結婚式を控えるカップルはnatsumeさんの元に急いだ方がいいですよ\(^^)/

ありがとうございます♪

とっても素敵な結婚式でした^^
撮影では不思議と、みなさん打ち解けて頂けます。写真を撮る側としてはとてもラッキーです(笑)
今後とも宜しくお願いしますー!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。