Memories -東京カメラ部2015写真展-


東京カメラ部2015写真展にて photo ; 小澤忠恭さま

御礼

東京カメラ部2015写真展が幕を閉じました。
本当に素晴らしいことだらけの19日間でした。
思い出せることだけを挙げると

○信じられらい程、多くの方に写真を見て頂いた
○本当にたくさんの人と、写真の話をした
○日本全国に写真仲間が出来た
○小澤忠恭先生に写真を撮って頂いた
中孝介さんに自分の写真を見て頂けた

まだまだ、素敵な出来事が多過ぎてとても書ききれません。
この経験を糧にして、前へ前へ進んで行こうと思います。
WillVii代表塚崎様、東京カメラ部スタッフ様、ご来場者様、仲間達に、心から感謝致します。
本当にありがとうございました!!







作品を天井から吊るす独特な展示方。素敵な空間でした☆


頂いたあたたかなコメントの数々。感謝です(泣)


中孝介さんとnatsume 「Goin' On」「夏夕空」「それぞれに」 空を撮りながら聴いている曲がたくさんあります。
まさか自分の写真を見て頂ける機会が出来るなど夢にも思っていませんでした。
photo ; 桶田雅威さま
桶田さんは中さんの新作、夏目友人帳のカバーアルバムの写真を担当されています


夕日の時間は会場を抜け出し、ひとり空を眺めていました☆


遠方の友人にも足を運んでもらい、感無量


2015.6.14 閉幕後の一コマ


Thank you >< so much
natsume



関連記事

コメント

非公開コメント