This Winter


2015.2 FUKUSHIMA / α7S


初めての写真同士のグループ展が終わりました。
いろいろと学びことが多かった展示となりました。
見えた課題のひとつひとつを自分の今後に生かそうと思います。

また、この冬は力を入れていた「雪景色」を多く撮影することが出来ました。
時に人を困らせる雪ですが、その美しさには息を呑みます。
さて、花のシーズンが始まります。楽しみです! ふふふ。



2015.2 FUKUSHIMA / α7S


natsume

HPギャラリーを更新しました。
2月分をアップしました。こちらも是非!

natsume's sky gallery








関連記事

コメント

非公開コメント