GATAN GOTON -会津・福島-


2014.9.12 Okuaizu FUKUSHIMA

友人のしゅうさんと憧れの奥会津へ弾丸トリップ
(いつも通り助手席担当:笑)
有名な撮影スポット「お立ち台」です
始発の電車が来るまでわくわくどきどき
秘境という言葉がぴったりの異世界を走るローカル列車「只見線」です


2014.9.12 Okuaizu FUKUSHIMA

一段落したら温泉です
早戸温泉「つるの湯」
一日中お肌がすべすべに。
交通事故の後遺症である脚の痛み、
ハードな撮影旅行をすると厳しい状態になるのですが、
今回は温泉のおかげか楽でした。
まるで天国のような場所。

そしてしゅうさんの福島の友人、あつこさんが合流し
スポットを案内して頂きました^^
地元の方ほど心強い味方はいません。


2014.9.12 Okuaizu FUKUSHIMA

おそすぎるお昼ご飯、兼夕食にしようと思ったら
すでに食事所は至る場所でクローズ。
郡山へ移動です。

空があまりに奇麗で猪苗代湖に直行〜


2014.9.12 Lake Inawashiro FUKUSHIMA

西岸から東の空を望む夕映え
逆側の空がここまで奇麗に焼けたのを見るのは初めてでした
予測不能な空のパワー
空腹すらも忘れてしまう美しさでした〜

そして宮城に向かうしゅうさんに別れを告げ
あつこさんに郡山まで送ってもらい、東京行きの最終新幹線で帰路へ
いつもたくさんの人に支えられて充実した撮影が出来ています
感謝です^^


natsume

載せた写真の使用機材:SONY α7 / α99
FE Vario-Tessar 24-70mm F4 ZA OS
SIGMA DG 12-24mm F4.5-5.6 II


関連記事

コメント

非公開コメント