青森・奥入瀬の夏


2014.7.19 Oirase AOMORI / α99


青森の奥入瀬、十和田湖を旅して来ました
毎年、7月18日は東京を離れて、足を運んだことのない場所へ行くと決めていて、
今年もそれを達成することが出来ました^^



2014.7.18 Lake.Towada AOMORI / α900

十和田湖にて
芸術的なシルエットの島
火山活動が生んだアートでもあります
穏やかな湖ですが、
観光船が側を通り波が出来ました



2014.7.18 Lake.Towada AOMORI / α7

7月18日は2008年に信号無視のタクシーにはねられた日。
写真を撮るきっかけにもなりました
失ったものは多いですが、改めて得たものもあります
この日の光は特別です☆
命があることに感謝



2014.7.19 Lake.Towada AOMORI / α99

十和田湖の花火大会
関東のものに比べて観客は少なく
花火の打ち上げもゆっくり進むので
いろいろな位置から撮影が出来ました
大満足



2014.7.19 Oirase AOMORI / α99

十和田湖から流れる奥入瀬
想像以上の美しさに、こちらに到着したときは鳥肌が立ちました

暑い夏に、気持ちよい奥入瀬。いかがでしょうか^^
良い旅でした☆


natsume



関連記事

コメント

非公開コメント

こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。

あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

人は助け合って生きていくことができます。

既に知っているかもしれません。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。

私の話になりますけど聞いてください。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
不労所得が簡単にできるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです