Last Shoot in 国立競技場


2014.5.31 National Stadium TOKYO / α900

国立に別れを告げるイベント、
-SAYONARA国立競技場Final for the Future-

1964年の東京オリンピック以来、
50年ぶりに国立競技場の空を舞うブルーインパルスです^^



2014.5.31 National Stadium TOKYO / α99


競技場越しに見える渋谷の街
そしてブルーインパルス!
貴重な風景だと思います



2014.5.31 National Stadium TOKYO / α99


そして国立競技場から見る最後のサンセット
手前に見える千駄ヶ谷の街は自分のふるさとでもあります。



2014.5.31 National Stadium TOKYO / α7


セレモニーの最後に上がった花火とともに
聖火台に灯っていた火が消されました



2014.5.31 National Stadium TOKYO / α99


それぞれの想いを胸に、皆がこの聖地に別れを告げていました。
思い出の詰まったこの国立を、自分はずっと忘れません。

7月より大リニューアル工事が始まります。
新しい競技場完成後の2020年。
オリンピックがこの場所で開かれ、世界の目がここに集まること。
考えただけでワクワクします。
その日まで、さようなら国立競技場。


natsume



関連記事

コメント

非公開コメント