New Staff α7

一ヶ月更新をしていませんでした〜
まとめてドン!


2014.4 Hitachi Coastal Park IBARAKI


有名な青の世界。ひたち海浜公園のみはらしの丘。
今年は開園一番乗りで撮影できました。



2014.4 Hitachi Coastal Park IBARAKI


いつも車を出してくれて運転して下さるしゅう様です。
憧れのお兄さまでもありますー。



2014.5 Shinjuku-Gyoen TOKYO

5月に入り、季節は春から夏へ。
何となくカメラを構えた瞬間、子供達が一斉に走り出しました


そして、




SONY α7
新しいカメラがやってきました。
ローンなのでいろいろ頑張らなくてはですが〜

依頼されて撮影をする時、α99とα900を併用するのですが、
発売から5年以上経過しているα900は画質の面で見劣りしてしまうのと、
故障が続いていることを理由に導入を決めました。

結果大正解。
コンパクト軽量なボディですが、重いフルサイズカメラα99と同等の写りです。
不思議な感覚。
以下は全てα7 / Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA


2014.5 Kasai Coastal Park TOKYO


2014.5 Iiyama NAGANO


2014.5 Tokyo Gate Bridge


2014.5 Mejiro TOKYO


2014.5 Shichirigahama KANAGAWA


α7もですが、このレンズの写りも最高に気に入っています。
ということで夢中になっていたらブログの更新をサボってしまいました(笑)

すっかり暑くなってきましたが、夏は大好きな季節です。
新しい仲間と楽しみたいと思います^^


natsume



関連記事

コメント

非公開コメント