Sakura Days 2014 -Part.2-


2014.4.4 Zenpukuji-Park TOKYO


満開が過ぎた頃、一年に一度きりの桜の雨が降り始めます
舞い散った花びらは地面を春一色に染め上げ、異世界へと誘います



2014.4.4 Shinjuku-Gyoen Tokyo


それだけでも十分なのに、さらに花火を打ち上げてしまう
ロマンチック過ぎるイベントへ足を運びました。
舎人公園にて花見をしながらの花火鑑賞です^^



2014.4.5 Toneri-Park TOKYO


このシーズンはワンシーンさえも見逃すまいと
体力の続く限りカメラを持って歩き回ります
3日間で8万歩近くも歩いていました(笑)

交通事故の足の後遺症が悪化し、苦しい日々が続いていますが
夢中で写真を撮っていると不思議と痛いのを忘れてしまいます

自分が写真を撮り始めたきっかけのひとつでもあります
その気持ちも思い出させて貰えた
最高の東京桜撮影でした☆


natsume





関連記事

コメント

非公開コメント