写真展 -Beautiful Searching- 閉幕



写真展が終わりました。
カフェの中での展示であったにもかかわらず
多くの友人が写真を見に足を運んでくれました。

来場者ノートにはお会いしたことの無い方を含め、
66名のお名前とコメントが残されていました。
このノートは宝物にします^^





20代で撮ったベストというシンプルなテーマでしたが
展示する10点はすんなりとは決められませんでした〜。
色の配置。朝昼夕夜。どれをどのサイズにするか。
そしてそれをどういう順番でどこに置くか。
いろいろ考えてしまいました。

考えた末に、片方の壁にA1サイズを4点展示することに。
10点の中でも特に思い入れのあるものなので
一流業者のフレームマン様に額装をお願いしました。
担当してくださった方はマットプリントということで
ゲーターフォーム全面張りをお薦め下さいました。

前回とは違う額装をと考えていたうえ、
費用も比較的手頃だったため、迷わずそれに決めました。
大満足の仕上がりになりました!





そしてもう片方の壁にはA2作品を6枚、いつもの額に入れて。
A1と比較すると小さく感じてしまいましたが、
6枚を集めて並べてみたら負けず劣らずの迫力にできたと感じています。

こちらは予算の都合上、裏打ちをしていなかったので
一ヶ月のあいだにどうなってしまうかハラハラしていましたが
無事に乗り切りました^^





買い替えられたばかりの新プロジェクターを
展示最終日に貸して頂けました。
食事中の方も目を向けて下さり、
本当に嬉しかったです。





販売していたプリントも予想よりも多くお買い上げ頂き、
自分にとって最高の展示になりました。
またこれを越えられる写真展を目指して精進したいと思いますー!
ありがとうございました!


natsume


関連記事

コメント

非公開コメント