横浜花火 2013


2013.8.1 Yokohama KANAGAWA


花火開始直後
やや霞んでいましたが幻想的な雰囲気^^



2013.8.1 Yokohama KANAGAWA


徐々に幻想的の度合いは増してきました

そしてフィナーレ


2013.8.1 Yokohama KANAGAWA


(笑)
まぁこんなこともあります^^
しかも撮影場所の大黒ふ頭から駅までの最終バスを
乗り逃すハプニング
電話でタクシーを呼んでもどこも断られ。。。

ダメ元で車で来ていた方にお願いしたところ快諾!
今回の撮影に同行した方が2歳の息子さんを連れていたので
本当に助かりました。
しかも乗せて頂いた方のご職業が写真家
花火よりも思い出に残る素晴らしい出来事でした☆


おまけ(Movie)




natsume
関連記事

コメント

非公開コメント