5 Years / Trip to 長野 -八方尾根・安曇野・上高地-


2013.7.18 Azumino NAGANO


長野へ行ってきました
初めての長野撮影♪
友人に運転と案内をして頂き快適な旅でした

夜行バスで早朝に長野着
そこで東京の友人に偶然に会う嬉しいアクシデント〜
お互いの旅の健闘を祈り出発
長野の友人と合流しまずは
長野駅から八方尾根へ



2013.7.17 Happou One NAGANO



2013.7.17 Happou One NAGANO


頂上では天気が崩れてしまいましたが
最近足の調子が良くなかった自分には
ここまで登山できたことが自信にもなりました^^

そして安曇野へ移動し
ホタルを撮りに行くも
小雨と時期が少し遅かったのとで撃沈〜






そして翌日7月18日
写真を撮り始めたきっかけでもある
交通事故から5年の節目
この日は旅をすると決めているのです



2013.7.18 Azumino NAGANO


天気はばっちり!
いざこの旅のメインの乗鞍へ
と思ったのですが、冬期封鎖がこの日まで延期ということで
バス停で足止め〜
翌日の昼にまた来れば大丈夫とのことでしたが
翌日はお仕事なので、急遽予定を変更して上高地へ
ハプニングも楽しんでしまいます



2013.7.18 Kamikouchi NAGANO


真夏とは思えない涼しさ、そして雄大な景色
星空を撮りにまた訪れたいと思いました〜



2018.7.18 Azumino NAGANO

下山し安曇野を観光して帰路へ
最高の一日になりました^^
また長野を訪れたいと思います☆


natsume

関連記事

コメント

非公開コメント