7月7日、晴れ


2013.7.7 Kasai Coastal Park TOKYO


今年の7月7日は願いが叶った一日になりました^^

この日は午前中から外へ
暑すぎてグダグダです(笑)

夕方から雲が増えてきました
風も吹いて来てほっと一息



2013.7.7 Kasai Coastal Park TOKYO


と思いきや、どんどん怪しい雲行きに。。
西のほうでは雷も見えました。



2013.7.7 Kasai Coastal Park TOKYO


帰ろうと思い、駅に向かっていると突然の大雨!!
でも空はもう晴れています

これはもしやと思い探してみると、、、、、、、



2013.7.7 Kasai Coastal Park TOKYO


大きなクッキリとした虹☆
写真を撮り始めたときから大きな虹が見たいと思っていました
願いが叶いました^^


後ろを見ると、大雨なのに太陽の光が射していて
とても奇麗



2013.7.7 Kasai Coastal Park TOKYO


20分程虹を見ることが出来ました〜
ふと気がつくとアスファルトから湯気が出ていました^^
突然の雨に驚いたようです〜



2013.7.7 Kasai Coastal Park TOKYO


思い出に残るスペシャルな一日になりました



2013.7.7 Kasai Coastal Park TOKYO


natsume



関連記事

コメント

非公開コメント